街灯

再考の人生、再興の人生、最高の人生

やる気起きないときに自己啓発本を読むやつすでにやる気あるよな

最近マジでやる気起きない。

朝起きて夜寝るだけで終わり。

本とかもまじで読めないし、かといってドラマとか映画とか

そういうのをじっと見るのも苦痛だし。

つまり全体的にしんどいってことだね。

そんな状態だからこそ思ったんだけど、

やる気起きないからやる気の出し方を調べますとか

動画を見ますとか、自己啓発本読みますっていう人、

まじでやる気にあふれていてそれだけで凄いよな。

一歩踏み出しまくりどころか、大股で踏み出してるよ。

私も一ミリでもいいから踏み出したいんだけどな。